新しい仲間

今月から、東條先生舟山先生という2名の先生がお手伝いに来てくれることになりました!

二人とも院長の私にはない、いいところがたくさんある先生なのでお願いして来てくれることになりました。

また、いままで土曜日に診療してくれていた多木先生は、火曜日にも診療日を増やします。

ここ最近、予約が思うように取れずご迷惑をおかけしておりましたが、歯科衛生士も2名増えることになり、アポイントの状況が改善されることと思います。

人数が増えても、コンセプトをしっかり浸透させながら治療の水準を保てるよう努力してまいります。

【監修】
監修 太田純也

おおたデンタルクリニック用賀の診療予約はこちらから

PAGETOP